ランディングページ

ターゲットリサーチと正しい3C分析方法

  • #リサーチ

ランディングページやWEBページで反響を取るには、まずきちんとターゲットについて把握している必要があります。

本書の対象となる方

  • ランディングページから全然反響がこない
  • これからランディングページをつくるがやり方がわからない
  • ペルソナをどう設計して良いのかわからない
  • 自分で立てたユーザーに関する仮説が合っているか不安

本書に書かれていること

  • ランディングページを制作するうえで大事な3C、とターゲットのインサイトをWEB上から拾う方法、ペルソナの設計に役立つ分析方法を記載しています。特にWEB上での競合や反響を意識しています。

無料資料ダウンロードはこちら

必要事項をご入力ください。

WORKS

実績

SERVICES & PRODUCTS

事業領域・提供サービス

CONTACT

お問い合わせ

マーケティングに関するご相談

  • 現状のデジタルマーケティング戦略を見直したい
  • 広告運用を改善したい
  • データ分析やデータ基盤の構築について相談したい
  • ブランドデザインについて相談したい