車のサブスクリプション

株式会社IDOM
  • #BtoC
Project Member

プロジェクトメンバー

  • 馬渕 花凜
    Project Manager
  • 馬渕 花凜
    Planner
  • 馬渕 花凜
    Copywriter
  • 大山 隆仁
    Designer

株式会社IDOM様が展開されている、自動車サブスクリプションサービスのランディングページ(LP)を制作しました。

企画設計&コピーライティングのポイント

残クレ検討者の20〜39歳で日常的に車が必要になった層をターゲットに、本商材のメリットである高残価リースを訴求の軸として構成を制作。
「高残価リースを選ぶことで費用の負担を抑えながら車を手に入れられる」ということをわかりやすくまとめました。

デザインコンセプト

・本LPの流入がイラスト調や車内カラオケの賑やかなイメージの2種類のテレビCMからとのことで、LPのトンマナもテレビCMの雰囲気と相違がないようにしました。
・車選びに対してワクワクする印象をつけられるよう、お祭りのような賑やかな装飾を入れました。

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

SERVICES & PRODUCTS

事業領域・提供サービス

CONTACT

お問い合わせ

マーケティングに関するご相談

  • 現状のデジタルマーケティング戦略を見直したい
  • 広告運用を改善したい
  • データ分析やデータ基盤の構築について相談したい
  • ブランドデザインについて相談したい