free web hopeは12年間に渡りランディングページの制作と運用を、BtoB/BtoC問わず大量に行なってきました。広告チャネルの複雑化やデータ取得の困難さもあり、LPでの獲得を成功させる技術はより専門性が高くなっています。また、様々な業界でCVのハードルを下げにきている今、CV後の引き上げ施策も非常に重要です。
Overview
ランディングページの全体像
- 広告戦術
- LP戦術
- 引き上げ戦術
- PDCA力
このような背景から、広告やLP、引き上げはある程度媒体ハック的な考え方も重要と当社では考えております。もちろんマーケティング戦略やコミュニケーションの戦略がありきでの戦術・媒体ハックではありますが、日夜テストを繰り返し最適な状態を維持・向上させていくPDCA力がLPでの直接的な成果を産みます。
Point
成功のポイント
ランディングページの成功のポイントは広告とLPのマッチング、新たな媒体の模索、メッセージの開発、これらをひたすらやり続けることにあります。とても地味で地道な仕事ですし、広告の運用にもコピーライティングにも専門知識と経験が必要とされます。
- きめ細やかに広告運用をすることができない…
- 広告メッセージの開発に自信がない…
- 他にやる事が多すぎてLPは勝手にPDCAをまわしてほしい…
このようなケースに、
弊社のような
LP制作・運用の
専門性が高い会社が
力を発揮します。
是非ともご相談ください。
弊社のような
LP制作・運用の
専門性が高い会社が
力を発揮します。
是非ともご相談ください。
Works
実績
CONTACT
お問い合わせ
マーケティングに関するご相談
- 現状のデジタルマーケティング戦略を見直したい
- 広告運用を改善したい
- データ分析やデータ基盤の構築について相談したい
- ブランドデザインについて相談したい