CBD(カンナビジオール)
hu株式会社様
hu株式会社様が販売されている、「CBDブランド hu(フー)」のランディングページ(LP)を制作しました。日本発のCBDブランド hu(フー)は、オイル・ベイプ・グミ・入浴剤(バスフレーク)を展開し、本来的なじぶんらしさを取り戻す“ひと息の余白”を、CBDプロダクトを通じて提供しています。
企画設計&コピーライティングのポイント
「男性っぽい・体に良くない」CBTのイメージを払拭できる、おしゃれなデバイスを押し出しながら、「CBDがどうして体によく、あなたの悩みを解決してくれるのか?」をよりわかりやすい表現を用いて伝えるようにしました。
インフルエンサーからの流入を想定しているため、「huの世界観への共感 + CBDの機能面への納得」の2軸でコンテンツを展開し、ユーザーの感情を揺さぶり、購買へと行動を促す設計にしました。
デザインコンセプト
「huの強く確立されたブランディングを壊さずに購入者を獲得する」「世界観やシチュエーションを見せることでCBDに対する心理的なハードルを下げる」「余白感とトンマナの落ち着きを持たせながら、強調させるところはしっかりと見せる」ことを意識してデザインしました。
PC Design
※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます
Smartphone Design
※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます
Project Member
プロジェクトメンバー
- Project Manager宮嶋香帆
- Planner宮嶋香帆
- Copywriter宮嶋香帆
- Designer大山隆仁
Pick Up
関連実績
お問い合わせはこちら
Contact
ランディングページ制作やデジタルマーケティングでお困りの方はこちらからお問い合わせください。
まずは打ち手をご提案させて頂きます。
ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
Step
0103